2007年4月 6日

ゆずもさんからの頂き物

ゆずもさんからスバラシイものをいただきました。

IMG_1802.jpg

結婚祝いだそうで、この場を借りて厚くお礼申し上げます。
というか、本人もどのようなモノかよく分からないとのことでしたので、写真を載せてみました。
左から、
スプマンテ ヴァッレベルポ  (イタリア/ピエモンテ)
シャンパン パイパーエドシック (フランス/シャンパーニュ)
シャンパン モエ・エ・シャンドン (フランス/シャンパーニュ)
シャンパン ヴーヴ・クリコ (フランス/シャンパーニュ)
スプマンテ カルペーネ・マルヴォルティ (イタリア/ヴェネト)

ちなみに、「パイパーエドシック」は、二人がつきあってすぐのクリスマスに飲んだ、思い出のシャンパンで、その後1年くらいにパイパーエドシックだけで7本くらい空けるほど、お気に入りのシャンパンです。

ゆずもさんありがとう! 二人から感謝します!

ちなみに、コメントは この下にある 「Comments」というリンクからコメントできます↓

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nns-fact.2y.net/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

けっこんって?
誰の?

なおさんの?

だったらおめでとさんです♪

ほほー、こんなのだったんですね。
むむ、なににしよう結婚祝い、と考えて、
あっさり「酒だな」と決まったはいいものの
(ここらへんがあなたたちのありがたいところ)
ハテ何が好きだっけ?と悩んで・・・

ネットで探して、

「うん、なんかよくわかんないけどお祝い用に
って書いてあるし、いいかこれで!」

なんてかなり安直に選んで決めたのです(笑)
だって酒わかんないんだもーん。

でも、喜んでいただけたようで何よりです。
末永くお幸せに!
泣かせたら承知しませんからね!(ニヤリ)

また呑みましょう。とりせいで。

ももけん>
あら?言ってなかったっけ? 結婚しました。

ゆずも>
ちなみに、ひろみは体調がすぐれず、酒を断っています。正月に覚えたばかりの焼酎(わざわざクリスタルのデキャンタまで買ったのに…)も飲んでないのです。
でも、もう3本空けてます!

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。