2007年12月18日

加湿器Ver.3 <お礼>

さて、先週の木曜のことです。
忘年会から帰ってくると、GHKの皆様から頂きましたプラスマイナスゼロの加湿器Ver.3が届いておりました。

こんな感じで届いています。

_MG_3088.JPG

では、開けてみます。
包みを開けると…。

_MG_3089.JPG

ちゃんと"寿"と書いてあるではありませんか!!
みなさんありがとう。
ヨドバシカメラのみなさん、お手数をおかけしました。

さて、本体のお出ましです。

_MG_3090.JPG

美しい球体です。
対抗商品でチムニーという加湿器がありますが、タンクの大きさから絶対にこの加湿器に分があると思うんですよね。
Ver.3からはアロマポットが付いています。
さっそく、日曜日にアロマオイルを買ってきました。
香りはダイエット効果が高いと言われるグレープフルーツの香りです。
非常によい香りが漂います。

#やせるかどうかは別ですが…。

使用状態はこんな感じです。

_MG_3091.JPG

見えない場所に動作表示用LEDが仕込まれています。
見えてもかっこいい!!
あとは、できれば、この加湿器専用の台(電源ケーブルが隠せる専用台)があるとGoodなのですが…。
そんなのはプラスマイナスゼロからは出ていないようです。
つくってくれ深澤さん!!

元GHKの皆さんありがとう!
2007/12/28(金)に札幌にいます、1晩だけ。
札幌駅前に宿泊しますので、みんなで飲みに行きましょう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nns-fact.2y.net/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。