2006年6月10日

セルジュ・マチュー

IMG_0828.jpg
エグリ・ウーリエにつづいて、ちょっと前までものすごく高得点をマークしていた、セルジュ・マチューの登場です。
飲んだのは6/10
感想と言えば、エグリ・ウーリエを飲んだ後なので「うーん、可もなく不可もなし。うまいんだけど…。」

なんでしょ、この当たり障りのなさ。
いや、うまいんですよ!! うまいの。でも、なんですかねぇ、このパンチのなさ。
これだったら、安いパイパーでも同じ味出せるんじゃん。
って感じですかねぇ。

思ったほどじゃないです。
値段はそれほど高くないので、それほど悔しい思いもしませんですね。
うまい思いをさせていただいたので、価格相応というところでしょうか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nns-fact.2y.net/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。